素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

ジョギングナンパ

ジョギングナンパ 08 in 豊洲

cap_e_1_200gana-1311

cap_e_2_200gana-1311

cap_e_3_200gana-1311

cap_e_4_200gana-1311

cap_e_5_200gana-1311

雑誌ビンビン編集部ボッ君です!今回はジョギング中の美少女を捕まえてインタビューしちゃいます!どこかにいないかなぁ~?っと探しているとスレンダー系の美少女を発見!今日は都合が悪いらしく都合が良い時に連絡してと後ずさり。・・・連絡が来たぁ!私服も可愛いではないかwwが先日のランニング姿に着替えてもらおう!

動画を見る ⇒ ナンパTV





ジョギングナンパ 07

cap_e_0_200gana-1250

cap_e_1_200gana-1250

cap_e_2_200gana-1250

cap_e_3_200gana-1250

cap_e_6_200gana-1250

まずは何も言いません。すぐに走って追いかけて下さい!!最初にそうお伝えしたのには訳があります!彼女は走ってますからwwwこのレベルの女の子は本当にめったにいないからです!こんな美人がジョギングしているなんてね!パッチリ大きな瞳と黒髪が印象的な美女。どんな男性でもノックアウトされちゃいますよ~♪

動画を見る ⇒ ナンパTV





ジョギングナンパ 06

cap_e_0_200gana-1286

cap_e_1_200gana-1286

cap_e_2_200gana-1286

cap_e_3_200gana-1286

cap_e_4_200gana-1286

『ランナー特集』と称して若い女の子とパコパコしちゃいましょう!って企画w一心不乱にジョギングをする可愛い女の子を見つけた。年齢は19歳。職業:現役のグラビアアイドルの卵。おっぱいはEカップ。引き締まったお尻にくびれたウエストライン・・・ええ身体してる。サービス旺盛な彼女はベッドの上でエッチなグラビアポーズをしてくれた。そして、後ろから乳首を摘むとどうしたんだろう?『あぁ・・あぁん!』っていやらしい声が彼女から漏れてくる。乳首がとても敏感なようで、可愛い声がどんどんどんどん聞こえてくる。ベッドに寝かせ、ま◯こに指を挿れる・・・脚を上げさせ、電マでま◯こを刺激する。

動画を見る ⇒ ナンパTV





ジョギングナンパ 05 in お台場

cap_e_0_200gana-1229

cap_e_3_200gana-1229

cap_e_4_200gana-1229

cap_e_5_200gana-1229

cap_e_6_200gana-1229

目の前を颯爽と走り去る美人ランナー!スポーツ系の学校に通う為に日々アルバイトに奮闘するはるかさん。取材の企画でマッサージさせてください!!とお願いすれば快くOKしてくれるww肩を揉んで腕を揉んでおっぱいを揉んで…気持ち良い弾力の柔らかおっぱい、服をズらすとお椀型で形も綺麗~!1年半も彼氏がいないと言うはるかさん。久し振りの刺激に腰をくねくね動かして気持ちよさそうにしている。指でナカをかき混ぜると「んん…気持ちいい…」とHな顔をしている。シャカシャカとおま○こを刺激すればお潮が溢れてきたww優しいはるかさんはお願いしたら初めてのパイ○リもしてくれちゃうwwゆっくりの方が…と言うはるかさんのおま○こを激しくパコパコすれば「ああん、だめぇ!」と喘ぎながらきゅうきゅうと締め付けてくる。

動画を見る ⇒ ナンパTV





ジョギングナンパ 03

cap_e_0_200gana-1206

cap_e_1_200gana-1206

cap_e_2_200gana-1206

cap_e_3_200gana-1206

可愛い子を探して夜の街を走るっ!走るっ!ランニングしてるスポーツ女子を追いかけてなんとか声をかける事に成功!部屋までついてきてもらっちゃいました♪健康に気をつかってるというれなちゃんの体はいい具合に引き締まっていて体も細い。服装について聞いてるとなんとノーブラで走ってたという…。服の上からチラリ…まじだ。上から見ても触ってみてもまじノーブラwふにふにの可愛いおっぱいの触り心地最高です!下にソーっと手を伸ばすとあ、熱くなってる!スパッツを脱がしてみると恥ずかしがりはするもののなんだか楽しそうww

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ