素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

コスプレカフェナンパ

コスプレカフェナンパ 20 in 戸塚

cap_e_0_200gana-1313

cap_e_2_200gana-1313

cap_e_4_200gana-1313

cap_e_5_200gana-1313

cap_e_7_200gana-1313

戸塚駅周辺でコスプレカフェの呼び込みをしていたみゆさん。JKの恰好がよく似合う!白シャツから薄っすら透けてるブラジャーにドキドキしつつ服を脱がすとGカップのぷるぷるおっぱいがお目見えだ!パンティーに手をいれて指で撫でるとすでにトロトロのおま○こからクチュクチュとエッチな音が溢れてくる。指もすんなりと咥えこむおま○こは刺激を与えるとピクピクと震えてあっけなくイってしまうww感度も良好なみゆちゃん。

動画を見る ⇒ ナンパTV





コスプレカフェナンパ 19 in 新宿

cap_e_0_200gana-1310

cap_e_1_200gana-1310

cap_e_3_200gana-1310

cap_e_5_200gana-1310

cap_e_6_200gana-1310

新宿を歩いているとJKが呼び込みをしている!すかさず話し掛けてみるとコスプレカフェの店員さんだった!名前はあゆみちゃん。お仕事終わりに来てくれました♪制服姿だとホンモノのJKと見間違える程可愛い顔してるあゆみちゃん、私服も制服姿もきゃわわ!そして白のニットからも制服のシャツからもほんのりブラが透けてるあざと可愛い子ちゃんww現在2年程彼氏がいなくて寂しいみたい。

動画を見る ⇒ ナンパTV





コスプレカフェナンパ 18 in 錦糸町

cap_e_0_200gana-1288

cap_e_1_200gana-1288

cap_e_2_200gana-1288

cap_e_3_200gana-1288

cap_e_4_200gana-1288

錦糸町駅前で今宵も可愛い女の子をハンティングしちゃいましょう!!寒い・・寒いよ・・あれ?コスプレカフェの呼び込みをしている女の子を発見wこんなに寒いのに女子高生コスプレで短いスカート履いてんなぁ~絶対領域、最高だな。早速、仕事帰りにラブホでコスプレ美少女と待ち合わせ。私服も可愛いけど、先ほどの女子高生コスに着替えてもらってお尻をフリフリパンチラ見えた。電マを渡してM字開脚でオナニースタート・・あぁっ・・『はずかしぃ・・・』ってピクピクしてる。いやらしい顔してるな・・乳首もコリコリしてる・・ボタンを1つ1つ外していく・・ビックンビックン痙攣が止まらなくなっている。『だめぇ・・つよいよぉ・・そこ・・すきぃっ!!あぁっ!!』ってまた、ビクビクしてる。パンティーを脱がすとつるつるのま◯こ・・直電マで『イッちゃう・・うぅ・・イッちゃいますよぉっ!』ってビクビクだ。20歳のま◯こ・・敏感だな。えぃ!えぃっ!ってブラをずらすときれいな美乳おっぱい。乳首をペロペロするとものの数秒でコリコリになっていく。パツンパツンで透明感抜群で弾力もある美尻ちゃん。

動画を見る ⇒ ナンパTV





コスプレカフェナンパ 16 in 横浜

cap_e_0_200gana-1263

cap_e_1_200gana-1263

cap_e_2_200gana-1263

cap_e_3_200gana-1263

cap_e_4_200gana-1263

横浜の中華街でチラシ配りをしていた可愛いコスプレカフェ店員さんをみつけちゃいましたw名前はつばさちゃん。早速、仕事帰りのつばさちゃんと一緒にホテルでインタビューを始めていきましょう!先ほどのメイド衣装に着替えてもらって後ろからカメラで撮るとちょいちょい下着が透けておる。スカートを捲りあげると、とても美味しそうなお尻が顔を出した。パンティーを食い込ませると「やめてくださいよぉ~」ってとても恥ずかしそうな彼女。M字開脚をすると大事なところが露出されてされてエロい・・そんで、電マを取り出し、疲れている彼女をマッサージしていく。内腿・・クリ◯リスを刺激していくと「いやぁ~やめてください~!!」ってお股をパカパカし始めた。ビクビクして・・震えてる。パンティーの湿度があがってる・・これは・・脱がさなくてはww脱がしてみたら・・やはり・・・濡れている・・・びしょびしょだ。あぁっ!!糸引いてる・・。

動画を見る ⇒ ナンパTV





コスプレカフェナンパ 17 in 溝の口

cap_e_0_200gana-1273

cap_e_1_200gana-1273

cap_e_2_200gana-1273

cap_e_3_200gana-1273

今宵は溝の口駅前でコスプレカフェの呼び込みをしている女子高生姿の女の子を見つけちゃいましたw透明感抜群の肌に超癒し系でおっとり美少女さん・・・これまた私服も良いんです!男心にぐっとくる感じの可愛い私服・・スカートも短くていいな。早速、先ほどの女子高生コスに着替えてもらう・・・なんだかなぁ~おじさん勃起しちゃったよぉ~!お尻を突き出させ、スカートをめくり、パンティーを食い込ませ、お尻をぷるんぷるんさせると「あぁんっ!!」って息遣いが荒くなっていく彼女。感受性豊かな彼女は身体を触るだけでピクピクってしてしまう。ブラをめくり、乳首をツンツンすると「だめぇ・・ツンツンしたら乳首たっちゃうよぉ~」って感じまくりだ。乳首を舐めながら、クリ◯リスを擦りあげるとビックんビックんしてる。

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ