素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

地下アイドルナンパ

地下アイドルナンパ 09 in 秋葉原

cap_e_1_200gana-1207

cap_e_2_200gana-1207

cap_e_3_200gana-1207

cap_e_4_200gana-1207

初々しさがたまらない!みさちゃん!!!もう我慢出来ない~!!プライベート撮影と称して半ば強引にやってしまった。スベスベの綺麗な肌と丁度いい抱き心地のHカップの身体は全身性感帯の超敏感体質♪そんなカラダなんだから当然誰しもエッチしちゃうよねwww我慢できずに、服を脱がして乳首いじり、いやいやフェラからのイラマチオは、彼女は初めての経験。でも、いやいや行動が僕のアソコを刺激する。十分過ぎるぐらいのギンギンでの激ピストンセックスでひたすらにやっちまった。好きだからこその行為。愛です!愛情です。突然の愛情行為で彼女はキツかっただろうが、僕にとっては一生忘れられないことになった。これからもファンとして愛し続ける。そう思い、大事にチェキをしまった。

動画を見る ⇒ ナンパTV




アダルトブログランキングへ

地下アイドルナンパ 06 in 原宿

cap_e_1_200gana-999

cap_e_2_200gana-999

cap_e_3_200gana-999

cap_e_4_200gana-999

cap_e_5_200gana-999

彼女の名前は『ユリナちゃん』。実は現役のアイドルなんだって!!ちなみにどんな活動をしているのか聞いてみると「頑張る人を応援してます♪」とのこと...なるほど、だからチアのコスだったのね♪ショートカットの愛らしいルックスにはチアコスが良く似あっていて、さらには真っ白な肌も柔らかそうで色々と期待が高まってきた♪始めは、チアコスを着たままソファに座らせインタビューしてたのですが、ちょっとずつボディタッチしてみたり、トップスだけ脱がしてGカップのパイパイをツンツンしてみたり。そんなイタズラをしてもあんまり嫌がらないので、このまま勢いに任せてヤってしまえ~♪

動画を見る ⇒ ナンパTV



地下アイドルナンパ 07

cap_e_1_200gana-1130

cap_e_2_200gana-1130

cap_e_3_200gana-1130

cap_e_4_200gana-1130

cap_e_5_200gana-1130

綺麗とかわいいって言葉の宝石箱や~wwwってくらいめっちゃSSS級!Japanese super idol 「みう」ちゃん登場!!現役の地下アイドルさんだよ~wwwだからパンダパーカーが似合う訳だ!!顔みたら惚れます(笑)体見たら勃ちます(笑)はっきりいってビックリします☆イッツァperfect☆すぐにナメナメしたい真珠のようなお肌にオ~OPPAI!スリムボディを飾るOPPAIに悩殺寸前さ~!

動画を見る ⇒ ナンパTV



地下アイドルナンパ 08 in 北千住 チームN

cap_e_1_200gana-1079

cap_e_2_200gana-1079

cap_e_3_200gana-1079

cap_e_4_200gana-1079

夕方過ぎ、多くの人で賑わっている北千住。この街の駅にほど近い商店街を、ショートカットの可愛らしい女の子がトコトコ歩いている。実はこの娘...あるグループに所属しているアイドルちゃんなんです♪彼女の名前はミキちゃん!!歌にダンスに撮影会にと、忙しい毎日を過ごす20歳の女の子なのですよ♪

動画を見る ⇒ ナンパTV



ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ