素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

プールナンパ

プールナンパ 16 in お台場

cap_e_1_200gana-1322

cap_e_2_200gana-1322

cap_e_5_200gana-1322

cap_e_6_200gana-1322

cap_e_7_200gana-1322

室内プールで出勤前の美少女さんを見つけちゃいました!!ツヤツヤのロングヘアにパッチリおめめの可愛い美少女。今は無理そうなので仕事終わりにホテルで待ち合わせしてインタビュー開始。彼女の着替えを隠し撮りすると・・・かなりのロケット乳・・・ええからだしてる。2年くらい彼氏がいなくて経験人数はすんごく多いようで濁しておりました。Fカップのおっぱい・・・おちりも・・ぱつんぱつんで弾力抜群だ。

動画を見る ⇒ ナンパTV





プールナンパ 15 in お台場

cap_e_2_200gana-1332

cap_e_3_200gana-1332

cap_e_4_200gana-1332

cap_e_5_200gana-1332

cap_e_6_200gana-1332

またまた、スパで水着美女を見つけちゃいましたぁ!スパに来てる意識高い系女子・・・やはり綺麗な子が多いな。24歳のピチピチな肌にスタイル抜群でエクボの可愛い女の子。では、早速、私服も可愛いですが、先ほどの水着に着替えてもらいましょう!ではでは彼女に内緒で着替えている様子をウォッチング!綺麗な肌色の乳首にくびれたウエスト。バランスの良い身体をしておる・・ハァハァハァハァ・・早く脱がしたい!!

動画を見る ⇒ ナンパTV





プールナンパ 14 in お台場

cap_e_1_200gana-1331

cap_e_2_200gana-1331

cap_e_3_200gana-1331

cap_e_4_200gana-1331

cap_e_5_200gana-1331

プール型のお風呂で一際目立つイイ女!!甘酸っぱい青春時代…気づけば隣にキミが居た!みーたな!!!!初恋を思い出させるヒロイン系!!唯一無二グラビアアイドル「りさ」チャン!ゆるふわに見ててイケイケ!!おっとりしてるようでしっかり者。貴殿の体にもwしっかりww尽くしやすwwwカラダに尽くして、チ○ポに尽くして、ココロに尽くす。。癒やしデス。。凄く女性らしい優しい性格、、なのにエロさが隠しきれない!!男のスケベ心を掻き立てるような女の子デス!!

動画を見る ⇒ ナンパTV





プールナンパ 12 in お台場

cap_e_0_200gana-1267

cap_e_1_200gana-1267

cap_e_2_200gana-1267

cap_e_3_200gana-1267

見晴らしの良いお台場のジェットスパでのんびり休日を楽しんでいる水着美女を突撃ナンパしちゃいました!!今回ゲットしたマユちゃんは23歳の働きウーマン、キラキラとつぶらな瞳に落ち着いた清楚なルックス。そして優しさが溢れてくるようなチャーミングな笑顔がとっても魅力的なのです♪それになにより、下ネタが好きだという彼女は、スパで着ていた水着にもすぐに着替えてくれました♪さっそくホテルのお部屋でポージングがてらボディチェックと参りましょう!!身長160センチのボディに映える大ボリュームのEカップ巨乳。そして、すらっと伸びた脚線美に思わず息をのむスタッフ。

動画を見る ⇒ ナンパTV





プールナンパ 13 in お台場

cap_e_0_200gana-1266

cap_e_1_200gana-1266

cap_e_2_200gana-1266

cap_e_3_200gana-1266

温水プールに浮かぶたぷたぷおっぱいをみつけちゃいましたw育ちの良さそうな清楚系の女の子。1年くらい彼氏なし・・女子力高めなのに勿体無い!!Hカップのおっぱいに21歳のつるつるの生脚・・ずっと触っていたい。指をHカップの谷間に挟んでみると心地よい感触w先ほど着ていた水着に着替えてもらってソファの上でお尻を突き出しポーズ。頭を撫でながらお願いすると彼女はなんでも聞いてくれる。身体を撫でると顔を真っ赤にして本気で恥ずかしがる。久しぶりの愛撫に『うぅっ!あぁっ!!』って声が漏れてしまっている。おっぱいを揉み、ブラをめくると綺麗な肌色の乳輪に小さな乳首を顔を出す。

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ