素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

マジ軟派

マジ軟派、初撮。 885

cap_e_1_200gana-1437

cap_e_2_200gana-1437

cap_e_3_200gana-1437

cap_e_4_200gana-1437

cap_e_5_200gana-1437

ナンパの定番、新宿で品定め。駅の近くで立ち尽くしている美女を発見!どうやらル〇ネへの行き方が分からず困っていたようです。すぐ近くにあるのに…(笑)Webデザイナーのお仕事をしているミナミちゃん!年齢は24歳です!今日はお休みなので服を買いに来たようです。ファッションの取材を装ってホテルへ移動。少しずつHな方向へ進んでいく取材に若干の抵抗を感じるも、謝礼を上乗せすると戸惑いつつカラダを許していきます!

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 884

cap_e_0_200gana-1448

cap_e_1_200gana-1448

cap_e_2_200gana-1448

cap_e_3_200gana-1448

cap_e_4_200gana-1448

池袋でいつもの如くナンパに励んでいると、某世界の名作に出てきそうなブルーのワンピースに両端に角が生えたサングラスという、異様な風貌の小柄娘を発見!突然声を掛けたので戸惑いながらも会話まで持っていくことに成功!なにその変なサングラスとは絶対言わず、適度に装いを褒めつつサングラスを外してもらうと、に○るんに似てる!

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 883

cap_e_2_200gana-1435

cap_e_5_200gana-1435

cap_e_6_200gana-1435

cap_e_7_200gana-1435

cap_e_8_200gana-1435

いきなりおっぱいのサイズを聞いて、オナニーするかしないかも聞いて完全に変質者に思われてるでしょうが、いきなりエロいことを聞いておいてハードルを下げるのも大事なんですよ!オナニーは週に一回くらいで玩具まで使っちゃうらしいですよ。最近の女の子は凄いですね性への欲求が。最初はめちゃくちゃ警戒されていたんですが、最初飛ばした結果かなり警戒心が薄れたみたいで、なんとオナニー姿を見せて貰うことに成功!

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 882

cap_e_1_200gana-1441

cap_e_2_200gana-1441

cap_e_4_200gana-1441

cap_e_5_200gana-1441

cap_e_6_200gana-1441

人が行き交う新宿に、今日は夜ではなく昼からやってまいりました!「突撃街のインタビュー!」と称していろいろ話を聞きだし、謝礼で釣っておいしいことしちゃおうという下心ありありのインタビューなのである。本日、見事に釣られてくれたのは「りの」さん、27歳。小顔にデカサングラスが良く似合うスレンダー美人である。白Tから見える透け透けブラが魅力的。

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 881

cap_e_2_200gana-1440

cap_e_3_200gana-1440

cap_e_4_200gana-1440

cap_e_5_200gana-1440

cap_e_6_200gana-1440

可愛い女の子の私服チェック!!という名目で新宿をウロウロ…。いつも通り順当にお誘いを断られ続けていると、遠目からでも分かるデカパイちゃんを発見!最近すっかり暑くなってきて、街行く人たちはみんな薄着で露出多め。なのでスタイルいい子が非常に見つけやすい!仕事しやすい季節になってきましたwwwさてさて、すぐに話しかけに行くと、ざっくり開いた胸元が!谷間スゴッ!なんとかホテルに連れ込みたいけど、お友達と約束があるとか…。

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ