素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

バスターミナルナンパ

バスターミナルナンパ 16 from 富山 チームH

cap_e_0_200gana-1147

cap_e_1_200gana-1147

cap_e_2_200gana-1147

cap_e_3_200gana-1147

人生は一期一会w本日も思い出作りをしようとバスターミナルをブラブラしているとバス亭で待つノースリーブのか弱そうな清楚系女子を発見・・・富山からバレエの発表会に来たみたい。早速,ラブホで富山の女の子と思い出作りとまいりましょう!「男の人と2人きりなると恥ずかしくて・・・」って頬を赤らめる彼女。でも、カメラを向けると一変した。始めは大人しそうな印象だったけど、意外にも積極的でお尻を突き出してきてくれた。純白のスカートをめくるとぷりっぷりっとした弾力抜群のお尻。緊張のせいか少し汗ばんだつるつるの腋・・くびれたウエスト・・パンティーにくっきりと浮かぶワレメ。乳首を探しながら、ブラをめくるとぷくっとおっきした乳首を見つけた。

動画を見る ⇒ ナンパTV





バスターミナルナンパ 13 チームH

cap_e_0_200gana-1148

cap_e_1_200gana-1148

cap_e_2_200gana-1148

cap_e_3_200gana-1148

cap_e_5_200gana-1148

話かけても携帯いじったままとても迷惑そうにうつむいてシカトされ続ける事数分。根負けしたのかちょこちょこと話始めてくれた。「ナンパじゃないよ、人助けだよ」ってのアピールしつつご飯へ誘う。ご飯中いろいろ話をしてようやく打ち解けてくれたのか笑顔もみせてくれるようになった!経験人数少なめなのに「面白いからイイ!」と胸を触りはじめても拒否する様子もみせないwなぜか持ってるピンクの可愛いメイドさん衣装に着替えてもらいいざ!照れ笑いしながら足を開き指で触るとすぐに濡れ始めま○こ。感度がいいのか指で奥のほうをクイクイすると腰がヒクヒクと動く。メイド姿のままフェラ!両手でち○こを握りしめる姿がこれまた可愛い!挿入になれば「気持ちいい」と可愛い笑顔でカメラ目線!ま○こもぐっしょぐしょで突くたびにぱちゅぱちゅといやらしい音が聞こえてきます!「気持ちぃぃ…」を連発するこころちゃんにち○こを刺激されドピュッとお腹にでちゃいましたwwすっごく可愛いこころちゃん。せっかくなので今日は一緒にお泊りしちゃおっと♪

動画を見る ⇒ ナンパTV





バスターミナルナンパ 14 from 山口 チームH

cap_e_0_200gana-1145

cap_e_1_200gana-1145

cap_e_2_200gana-1145

cap_e_3_200gana-1145

山口県から出張中の谷間が気になる女の子を新宿バスタで発見w今にも溢れそうなおっぱいに透明感抜群の太腿。それではお部屋に連れ込み、1年ぶりのSEXとまいりましょう!Fカップのたぷたぷおっぱい・・目をつぶらせぷるぷるっとした唇を奪う。彼女も舌を入れてきた・・濃厚なディープキス。後ろからおっぱいを揉みしだきながら、キスをする。やわらかくってモチモチしてる・・・乳首は綺麗な肌色だ。乳首を舐め回すと、『あぁ・・あぁ・・』って声が漏れ出す。股をひろげさせ、パンティーの上からま◯こを撫で、パンティーの中に手を突っ込み、かき回す。まんまる桃尻・・とてもすべすべしてて気持ちがいい。パンティーを脱がし、指先でクリ◯リスを撫でる。上下に振動させると、愛液が漏れ出し、くちょくちょと音が鳴る。彼女のま◯こは準備万端のようだ。お次は彼女のご奉仕タイム。カリにしゃぶりつき、じゅるじゅると音を出し、しゃぶり始めた。す・・すんごいきもちいぃっ!!今度はFカップのおっぱいに挟まれるパイズリ攻撃wこれもすんごい気持ちいいっ!!お股を広げさせ、カリをま◯こに近づけると、目をつぶり『あぁ・・あぁ・』って声を漏らす彼女。1年ぶりにち◯こを受け入れたま◯こはとても締まる。少し動いただけでイキそうだ。騎乗位に体位を変えると、Fカップのおっぱいが上下に揺れ動く。だんだんと腰の動きが激しくなるにつれて、漏れる愛液の量もどんどん多くなる。ねっとりとしたま◯こ・・すんごいあたたかくてきもちいい・・・あぁっ!!

動画を見る ⇒ ナンパTV




アダルトブログランキングへ

バスターミナルナンパ 15 from 愛媛 チームH

cap_e_0_200gana-1114

cap_e_1_200gana-1114

cap_e_2_200gana-1114

cap_e_3_200gana-1114

cap_e_4_200gana-1114

バスターミナルをブラブラしていたら、所在無さげに路線図を見ている子が。こんにちはー、ぼく観光案内の人です!この辺案内しよっか??観光案内の人には見えないですー知らない人ですしーと困った様子の彼女をなんとかご飯に誘い出し、家までお持ち帰りに成功♪田舎からの初上京で不安だったみたいだけど、美味しいご飯ですっかり気持ちもほぐれたようです。家に行くのに良いタイミングで雨になったのは、俺の日頃の行いかな?w雨が段々激しくなって、雷に不安がる彼女と良い雰囲気に。イチャイチャしながら谷間に指を沿わせたら、ふわふわ柔らかいオッパイと白いブラジャーがすぐ見えたw出会った時から気になってたんだよね、がっつり開いた胸元、服の上からでもはっきり見える谷間とボリューム。聞けばなんとHカップ!恥ずかしいといいながらキスをねだる純朴さとHカップのギャップに、ムスコが早くもおっきしたwwwブラを外すと開放されたオッパイが嬉しそうにぷるぷる震えて、乳首を攻めれば「乳首弱いの~」って喘ぎ方も可愛いwちょっとアニメ声なのがまたたまらんwww真っ白な肌にこの巨乳、これは挟んでもらうしかないでしょう!!え、こんなに大きくて柔らかいオッパイを持ってるのに今まで挟んだことがない…だと…?今までの彼氏は一体何をしてたんだ!?やり方を教えたら素直に挟んでくれて、折れちゃいそうで怖い~ってムスコを気遣う優しい子。でも大丈夫、折れないから!むしろビンビンだから!!

動画を見る ⇒ ナンパTV




アダルトブログランキングへ

バスターミナルナンパ 10 from 岩手 チームH

cap_e_0_200gana-1123

cap_e_1_200gana-1123

cap_e_2_200gana-1123

cap_e_3_200gana-1123

cap_e_4_200gana-1123

バスタ新◯で出会った岩手出身のスレンダーなギャル系のお姉さん。早速、ラブホでインタビューをしていくと彼女はなんとぉ!バイセクシャルw責められるより責められたい・・っていやらしい表情で答えてくれた。二の腕はぷにぷにしてて心地良い・・・徐々に彼女の服の中に手を入れ込み、乳を触ると少し硬くなってる。紫色のブラをめくると透明感抜群の透き通るような肌に乳首は小さめとても柔らかいおっぱい。乳首をタップすると「うぅん・・」っていやらしい声が漏れる。だんだんとより硬くなっていく両乳首。

動画を見る ⇒ ナンパTV




アダルトブログランキングへ

ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ