素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

2017年08月

マジ軟派、初撮。 864

cap_e_2_200gana-1404

cap_e_3_200gana-1404

cap_e_5_200gana-1404

cap_e_7_200gana-1404

cap_e_9_200gana-1404

日本に来た海外の観光客向けに、パンフレットを配布したり、時には自らが案内する仕事をしているえみりさん。元々、自分が海外を旅することに憧れ、観光方面の職を目指し勉強、めでたく就職を果たしたところまでは良かった。しかし、自分の配属された部署は、海外どころか国内も飛び回らない、内勤や都内中心でしか仕事することのない部署だったのだ。

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 863 in 中目黒

cap_e_0_200gana-1406

cap_e_1_200gana-1406

cap_e_2_200gana-1406

cap_e_3_200gana-1406

cap_e_4_200gana-1406

今宵は中目黒駅前周辺でナンパパコパコしちゃましょう!シースルーでスケスケの服装の見た目20代前半に見える人妻さんを捕まえちゃいましたwお歳を聞いたら30歳・・見えない・・・美しい。早速、ホテルにいっちゃいましょう!黒の下着が気になる・・・サイズはEカップ、乳首は綺麗な肌色でお触りすると『うぅ・・うぅ・・』って声が漏れる。

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 862 in 下北沢

cap_e_3_200gana-1409

cap_e_5_200gana-1409

cap_e_6_200gana-1409

cap_e_7_200gana-1409

cap_e_8_200gana-1409

下北沢駅周辺で見つけたエレガントな美女をナンパ。スラッとして美しいスタイルの女性。ザックリと開いた胸元から彼女の豊満なオッパイが主張している。彼女の名前は「優樹菜」さん20歳。職業は新体操教室の先生をしているという。昔は選手として活躍していたそうです。東京生まれ東京育ちの優樹菜さん。

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 861 in 新宿

cap_e_2_200gana-1390

cap_e_3_200gana-1390

cap_e_4_200gana-1390

cap_e_5_200gana-1390

cap_e_6_200gana-1390

都会は冷たいんですよ(汗)声をかけてもさぁ~目も合わせてくれない(汗)今回、キャッチしたのはめいちゃん。なんだが、質問していると言葉がつまる。実はお金をくれるパパがいるみたいです。彼氏がいないのにパパがいるってなんか不思議ですね。普段は劇団員をして日々、夢に向かって頑張っているみたいです。

動画を見る ⇒ ナンパTV





コスプレカフェナンパ 24 in 笹塚

cap_e_1_200gana-1408

cap_e_2_200gana-1408

cap_e_3_200gana-1408

cap_e_4_200gana-1408

cap_e_5_200gana-1408

ゆう○りん似の激カワ女子高生発見!?違います、コスプレです!私服はガーリー系のフリフリです!ハタチだからオールオッケー!!ってなわけで、制服来てコスプレバーの呼び込みをしてたこのみちゃんをゲットしたよー。仕事終わりに連絡もらってホテルに呼び出すいつものコース!下着見せてって頼んだら最初は渋ってたけど、拝み倒してギャラで釣ったら「まったくもう」って顔しつつオッケーしてくれたこのみちゃん。

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ