素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

2017年06月

セクシー居酒屋ナンパ 03

cap_e_1_200gana-1345

cap_e_2_200gana-1345

cap_e_3_200gana-1345

cap_e_4_200gana-1345

cap_e_5_200gana-1345

オープンしたばかりのセクシー居酒屋の呼び込みをしていたかれんさん。際どいスリット入りのチャイナ服を着てセクシー!ハーフっぽい顔立ちにあけすけない性格。サッパリ系の美人ギャル!着替え中に覗かれても気にしない!寧ろ後ろのチャック閉めてって招いてくれちゃうwwオナニー見せるのもノリノリでOKしてくれるかれんさん。

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 819 in 四ツ谷

cap_e_1_200gana-1355

cap_e_2_200gana-1355

cap_e_3_200gana-1355

cap_e_4_200gana-1355

cap_e_5_200gana-1355

四谷駅周辺で見つけた小顔のショートカット美少女のナンパに成功!!名前は「まこ」さん、体操教室のインストラクターをしているそうです。最初は警戒心剥き出しだった彼女ですが、話してみればノリがいいっ!!出身は京都らしく、京都ナマリの話し言葉が愛らしい!!体操教室のインストラクターというだけあって素晴らしいスタイル。

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 818

cap_e_2_200gana-1339

cap_e_4_200gana-1339

cap_e_5_200gana-1339

cap_e_6_200gana-1339

cap_e_7_200gana-1339

おっとり系のれいなちゃん。現役女子大生の彼女はニコニコ笑顔を絶やさない!眩しい!!スレンダーなボディなのに出てるところはしっかり出てる!マッサージしますね!とおっぱいを揉んで乳首を舐めればピクピク反応して体を震わせている。後ろからパンティに手を入れておま○こを撫でるとすでにおま○こが濡れてクチュクチュと音を立てている。

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 817 in 秋葉原

cap_e_3_200gana-1328

cap_e_7_200gana-1328

cap_e_8_200gana-1328

cap_e_9_200gana-1328

cap_e_10_200gana-1328

街角ファッションインタビュー!!なんつってゲットしました!ゆめのちゃんです!まだまだ成長中というEよりのDカップおっぱいにまっちろい肌が魅力的!わりとすんなり下着姿を見せてくれたのでグイグイ押して電マのサービス♪美乳のおっぱいを刺激し乳首がツンと立ったところで手は下へと移動。クリちゃんにあてたら腰を浮かせながら感じちゃってる!

動画を見る ⇒ ナンパTV





百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 04

cap_e_2_200gana-1341

cap_e_3_200gana-1341

cap_e_4_200gana-1341

cap_e_5_200gana-1341

cap_e_6_200gana-1341

とあるクラブで意気投合したレナちゃん♪白シャツにデニムを合わせたコーディネートが良く似合う、色っぽいお姉さんって感じの容姿と雰囲気、また「ノリとフットワークの軽さだけが取り柄なんだよね♪」なんて話しやすく親しみやすい性格が魅力の一つ。だがしかし!!酔っ払ってお持ち帰りしようとする男が居ようもんなら、逆に酔わせて潰してしまう男勝りな一面も持ってるんだよね♪

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ