素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

2017年03月

ナンパ連れ込み、隠し撮り 20

cap_e_0_200gana-129

cap_e_1_200gana-129

cap_e_2_200gana-129

cap_e_3_200gana-129

cap_e_4_200gana-129

街でふらふらしてたところをナンパした。何言っても上の空だし、何を考えているか全くわからない感じ。「どうしたの?」と聞いてみたら「友達と約束してたけど、来れなくなって、独りで街を見ようと思ったけど迷った」と。知らない街で独りきりで、しかも迷子。それは不安にもなりますわな。そんな不安なところにナンパに来てしまったわけです。でもナンパだとしても、気にかけてくれる人が居たことに安心したみたいで、段々と表情が柔らかくなってきた感じがします。安心感を与えたことで完全に心を開いたみたいで、ナンパは成功となりました!

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。98 in 横浜 チームN

cap_e_0_200gana-018

cap_e_1_200gana-018

cap_e_2_200gana-018

cap_e_3_200gana-018

cap_e_4_200gana-018

ちょーう可愛いゆりあちゃん!オリジナルコンテンツの撮影に協力してってナンパしたらついてきてくれちゃった!よく笑うしノリいいしイイ感じ!「やだやだ~汗かいてるから~」なんて拒みつつもなんだかんだ、脱がされちゃっていつの間にかおっぱいぽろりん☆パンツも湿ってるみたいだしこれは最後までいけそうです。パンツに手突っ込んで直接触ってみたらもうびちゃびちゃ音がでるほど濡れ濡れ!なんだー笑ってやだやだーなんて言いつつ気持ち良かったんだね。色白なゆりあちゃんの美まん。「中とクリどっち派?」ってきくと「両方」とのよくばりな回答。ダブル責めでビチャビチャに濡らして、腰がひくひくしちゃってました。言わずもがな!最後までしっかり頂いちゃいました!

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。97 in 大阪 チームT

cap_e_0_200gana-064

cap_e_1_200gana-064

cap_e_2_200gana-064

cap_e_3_200gana-064

cap_e_4_200gana-064

公園でアイス食ってる少女を発見。めちゃくちゃ個性的ですが、テンションは高めでノリノリ。このノリなら意外とセックスまで余裕でイケちゃうかなぁなんて甘い気持ちで誘ってみたら、ちょっと怪訝な顔しながらだけど、ホテルまで付いて来てくれた。ホテルに来てもノリノリのテンションは変わらずなんだけど、このテンションをエロの方に持ってこれればこっちの勝ち!ということで多少強引ですが、ベットに押し倒し、食後の運動を始めましょう!

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。96 in 仙台 チームT

cap_e_0_200gana-005

cap_e_1_200gana-005

cap_e_2_200gana-005

cap_e_3_200gana-005

cap_e_4_200gana-005

この前飲み屋でナンパしたあやこちゃん。なんとその日たまたま誕生日だったらしく、お酒を奢ってあげて意気投合して大盛り上がり!なんだかいい雰囲気になってお持ち帰りしちゃいました!キリッとした美人さんだけどオナニーは初心者!電マで気持よくしてあげちゃいました!

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパ連れ込み、隠し撮り 19

cap_e_0_200gana-128

cap_e_1_200gana-128

cap_e_2_200gana-128

cap_e_3_200gana-128

cap_e_4_200gana-128

よく行くBARで綺麗な人が独りで飲んでた。しかも寂しそうな顔で。これは話しかけないと男が廃る。ということで早速ナンパ開始。軽快なトークで盛り上げて調子よくアドレスをゲット!そこから色々なメールを経て、今日は遂に自宅に連れ込むことに成功した。ここまでくればもうセックスまで一直線なわけですが、てか相手もそれを期待してなきゃ家になんてこないでしょ。小さいころなら男の家なんて普通に遊びに行くだろうけど、こっちはいい大人同士ですからね。それはもうすることはいつもひとつ!

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ