素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

2017年02月

マジ軟派、初撮。87 in 仙台 チームT

cap_e_0_200gana-024

cap_e_1_200gana-024

cap_e_2_200gana-024

cap_e_3_200gana-024

cap_e_4_200gana-024

1人でブラブラ歩く可愛い女の子を見つけました。さっそく声をかけてみます。どうやら、カメラを持っていることでかなりの不信感をだしているようです。でもでも~、話をしてるうちにだんだんと不信感がなくなってきたようで…、彼氏がいるっていうのにホテルまで来ちゃったよ。「Hが好きか嫌いかは人による」って。なんだろう体の相性の問題なのでしょうか?まぁそれはさておき、か細い彼女。ちょ~っと上に乗って体重かけたら折れてしまいそうです。なので、正常位が好きって言う彼女だけども、あえて騎乗位で下からガンガン突いてイキたいと思います。

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。86 in 渋谷 チームT

cap_e_0_200gana-027

cap_e_1_200gana-027

cap_e_2_200gana-027

cap_e_3_200gana-027

cap_e_4_200gana-027

渋谷でフェミニン系お洒落女子をナンパ!脱いだら予想以上の巨乳ちゃんで嬉しい誤算です♪下着チェックの企画だと信じこんでるあいちゃんへのイタズラはどんどんエスカレート!イケるとこギリギリラインを探り探りやっていましたが、エッチが好きな彼女は嫌がる素振りを全く見せず遂には潮まで吹いちゃいました!!しかも感度良好ですぐにヌレヌレだったので、彼氏に内緒って約束でガッツリハメハメ☆後ろから突かれて素直に「気持ちいいです♪」とノリノリな様子から察するに、最初からエッチを期待してついてきたのかもしれないですね。

動画を見る ⇒ ナンパTV





セクシー居酒屋ナンパ 02 in 中野 チームN

cap_e_0_200gana-1245

cap_e_1_200gana-1245

cap_e_2_200gana-1245

cap_e_3_200gana-1245

中野の駅近くでセクシーな衣装で呼び込みをしていたサリーちゃん。19歳とは思えない色気と美貌!短いスカートを捲るとエロイ下着がくい込んでいる!前も後ろもくい込んでいるww露出を渋って警戒するサリーちゃんもお願いされると流されちゃう!おっぱいをツンツン突けば乳首がビンビンになってきたよ!パンティーをずらしてクリを弄るとビクビク腰が跳ねる!気持ちよくなって警戒心を解いたサリーちゃんはうっとりとした表情で喘ぐ表情も色っぽくて美人さん♪

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 13 in 渋谷 チームN

cap_e_0_200gana-1212

cap_e_1_200gana-1212

cap_e_2_200gana-1212

cap_e_3_200gana-1212

渋谷駅前をブラブラしていると胸元の膨らみが気になる女性を見つけちゃいました。スタイル抜群の身体につるつるの生足・・モノトーン系のパンツ・・張りのあり過ぎるお尻・・エロい身体してる。インタビューをしていくと旦那さんとはセックスレスらしく、いつもムラムラして抑えきれないらしい。発散するときはおま◯こに電マを当ててスカッとするみたい。じゃあ、やってもらいましょう!電マで生オナニースタート!大事なところに無理やり押し付けて押し付けて『ちょっと・・感じちゃうかも』って感じちゃってる!感じちゃってる!『いっちゃいそう・・なんですけど・・』って腰が上下に小刻みに震えて『うぅ・・うぅっ!』ってビクビクしてる。ブラをめくり、乳首をタップすると『最近・・触られてないから・・敏感なの』って乳首がプクって硬くなってきた。頂きます・・舌先で乳首をちゅぱちゅぱと舐めると、『あぁ・・あぁん』って声が漏れる。

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパ連れ込み、隠し撮り 220

cap_e_0_200gana-1143

cap_e_1_200gana-1143

cap_e_2_200gana-1143

cap_e_3_200gana-1143

おっとり系のれいなさんを、デートを重ねてようやく家に連れ込む事に成功した!プリっとしたお尻のラインがはっきり分かるワンピースを着ているせいでさっきかられいなさんのボディラインが気になって仕方ない!今まで時間を掛けて警戒心を解いてきた僕は慎重に…慎重にれいなさんとHをする流れに持っていく。ニコニコと楽しそうにしているれいなさんの柔らかい身体を撫でるとどんどん表情がエッチになってきた。ピンクの可愛いブラを外しておっぱいに吸い付くと「あん…」と甘い声が部屋に響いて僕のおち○ぽも硬くなってきたww

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ