素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

2017年01月

ヨガナンパ 02 in お台場

cap_e_0_200gana-1228

cap_e_1_200gana-1228

cap_e_2_200gana-1228

cap_e_3_200gana-1228

公園で優雅にヨガを楽しむおっぱいボインなスレンダー系の女の子を見つけた。彼女が動くとおっぱいがぷるぷる揺れる・・今にもブラから零れ落ちそうだ。そして、ベッドの上でお尻を突き出し、四つん這いにさせると、おま◯こラインが強調される。ブラトップを上げると、推定Fカップの美巨乳がこぼれ落ちてきた。おっぱい出したまんま、まんぐり返し・・・濃厚なディープキス・・乳首を舐めれば、『もぅ・・いやぁ・・舐めちゃだめ・・』って声が漏れて、ビクビクと痙攣してる。パンティー越しでま◯こを触ると、湿りまくりだった・・・綺麗なま◯こにお尻の穴も小さくて美しい。指を中に挿れ動かすと敏感な反応を見せてくれる・・良い反応だ。

動画を見る ⇒ ナンパTV





プールナンパ 11 in お台場

cap_e_0_200gana-1236

cap_e_1_200gana-1236

cap_e_2_200gana-1236

cap_e_3_200gana-1236

お台場のスパで自撮りに勤しむ美女に声を掛ける。彼女の名前はまゆさん!鉄道博物館に勤める癒し系美女だ!スレンダーなボディにFカップのナイスバディ!!スリーサイズが気になって仕方ない。ここはスリーサイズ鑑定士の僕の出番!流されるままに水着も脱ぐことになって戸惑うまゆさん。ちゃんと見て触らないとサイズも分からないからね!まずはヒップの確認でおま○こを…。ピンク色のクリを弄るってナカをかき混ぜるとお潮が溢れて指を濡らしてしまったww硬くなったおち○ぽを咥えると手と顔を器用に動かして凄いテクを披露してくれる。ノリノリで玉を舐めるまゆさん、相当おち○ぽ好きと見た!!

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 736 in 王子 チームN

cap_e_0_200gana-1187

cap_e_1_200gana-1187

cap_e_2_200gana-1187

cap_e_3_200gana-1187

白いレースのセットアップ!清楚なさらさらロングヘアー!!少年漫画に出てくるヒロインを体現したようなこの女性こそ、今回ナンパに成功したまいちゃんです!彼女の職業はなんと看護師。普段は白衣の天使ですよ皆さん!!肌も白けりゃ下着も白い、白ずくめの清純派ガールと今日はいいことしちゃいます!!w最初は顔を撮られることを気にしていたまいちゃんだけど、お金とHな誘惑に負けてどんどん大胆になっていっちゃいますw聞けば仕事が忙しくて、4年くらい彼氏がいないんだって。それじゃーHなことしたくて堪らないよね!ぽちっと立ち上がった乳首をちょっと弄っただけでオマ○コからピチャピチャ音が聞こえてるけど、きっと久しぶりの感触に体が喜んじゃったんだねwww初めて見る電マにイカされてびっくりしたみたいだけど、その後はジュポジュポとエロいフェラを披露してくれたまいちゃん。

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパ連れ込み、隠し撮り 216

cap_e_0_200gana-1104

cap_e_1_200gana-1104

cap_e_2_200gana-1104

cap_e_3_200gana-1104

お店の時のセクシーな雰囲気とは違う、カジュアルなファッションに身を包んだロリっぽい女の子と、ある場所で待ち合わせをしております♪ロングヘアが良く似合うメイちゃんは今年20歳になる女の子で、お店の常連である僕は彼女の愛くるしさにもうメロメロ~ン♪今日だって、遠くにいる彼女を見た時点で僕のチ●ポコも元気になってきてしまったんだからしょうがないよね♪じゃあ...ここから近いからお家で一発ヤっちゃおうじゃないか♪ってことで早速、お家に彼女を連れ込んで、手始めにズボンからポロっとチ●コ出してメイちゃんに触って舐めてもらっちゃおうかな~♪初めはあんまり乗り気では無かったものの、なんだかんだでされるがままショートパンツを脱がされて電マを当てると、腰を大きく跳ねさせながらすぐにイっちゃうビンカンさがたまらない!!

動画を見る ⇒ ナンパTV





マジ軟派、初撮。 737 in 信濃町 チームN

cap_e_0_200gana-1194

cap_e_1_200gana-1194

cap_e_2_200gana-1194

cap_e_3_200gana-1194

cap_e_4_200gana-1194

清楚系色白女子のまなちゃん!ブライダルの専門学校に通っていてその帰りに捕まえました!2年間彼氏がいないけどたま~にヤッちゃったりするという性にはわりと緩い感じのようだ!服を脱ぐ交渉から始めてわりとあっさり許可が頂けたので、さっそく拝見♪顔に合う可愛いちっぱい、整えられたお毛毛からはみだすクリちゃんをコリコリすると聞こえてまいりましたくちゅくちゅ音!恥ずかしがりながらも感じちゃってるようですね!電マちゃんを押しあてるとおまんちょヒクヒク!腰から下をぷるぷる震わせながらイッちゃた模様w気持良くなっちゃったまなちゃんはソーと手を伸ばし乳首舐め&フェラで勃起ち○ぽをさらに反り勃たせる!大人しくみえてなかなかのテクをお持ちだ!

動画を見る ⇒ ナンパTV





ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ