素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

2016年11月

マジ軟派、初撮。38 in 渋谷 チームT

cap_e_0_200gana-047

cap_e_1_200gana-047

cap_e_2_200gana-047

cap_e_3_200gana-047

cap_e_4_200gana-047

あっつーい日差しが差す中、日傘を差しながら前からテクテク歩いてくる可愛い子発見!!思わず声をかけずにはいられなくてついつい、うっかりうっかり嘘ついた。「マッサージやってるんだ!!」って。どうも相手は嘘に気づいてたようで「ここラブホだよ?」って言ったら「最近淋しかったからいいかなーって思って…」って、忙しいって言ったわりにやる気満々やないかーいww「いっぱい愛でて淋しさをうめて…」なんて言われたらそりゃーもぅ優しくするしかないですよね!!

動画を見る ⇒ ナンパTV




アダルトブログランキングへ

マジ軟派、初撮。25 in 渋谷 チームT

cap_e_0_200gana-022

cap_e_1_200gana-022

cap_e_2_200gana-022

cap_e_3_200gana-022

cap_e_4_200gana-022

ショッピング中の清楚カワイイ専門学生をナンパしてみました!ボディタッチやスキンシップにあんまり抵抗しないので簡単にヤレるかな??と思いきや案外最後のガードが固い・・・。でもオッパイをモミモミしてたら観念したのかモジモジと腰を揺らしておねだり顔♪お望み通りおま○こをペロペロしてあげるとさっきまでの抵抗がウソのように素直でエッチな女の子に!これが奈緒ちゃん本来の姿!奥までガンガン突き上げるち○ぽを好き放題味わう痴態は超必見です!!

動画を見る ⇒ ナンパTV




アダルトブログランキングへ

マジ軟派、初撮。28 in 渋谷 チームT

cap_e_0_200gana-026

cap_e_1_200gana-026

cap_e_2_200gana-026

cap_e_3_200gana-026

cap_e_4_200gana-026

「精子が好きです」なんてびっくり発言しちゃったゆきちゃん。年齢の割には大人びております。25歳にして専門学生なんですが、そこの理由は深く聞かずにいきましょう。外見的にはキツメの感じなんですが、話してみると凄くおっとりしてて、しかもエッチも大好きっていう最高の女の子でした。精子好きなら精子を出して、見ていただきましょう!是非僕の息子をオネガイシマス!

動画を見る ⇒ ナンパTV




アダルトブログランキングへ

ナンパ連れ込み、隠し撮り 10

cap_e_0_200gana-092

cap_e_1_200gana-092

cap_e_2_200gana-092

cap_e_3_200gana-092

cap_e_4_200gana-092

突然の風に吹かれて~♪とはちょっと違う。雨が降ってきちゃったんです。ご飯食べたあとゆっくり歩いて時間稼ごうとしてたのに!雨!!でもこの雨のおかげで、彼女がうちに来てくれることになったんです。感謝しなくてはいけませんね。ワンピース大好きな彼女。ぜひ脱がせたい。服の上からでもわかる綺麗なボディラインを生で見たい。匂いフェチな自分は匂いも嗅いじゃう。さっきからオパンティーがチラチラ見えております。もぅこの興奮状態を収めるにはアレしかありません!!嫌がる素振りも見せないのでこのままいただいちゃいます!!

動画を見る ⇒ ナンパTV




アダルトブログランキングへ

マジ軟派、初撮。83 in 大阪 チームN

cap_e_0_200gana-123

cap_e_1_200gana-123

cap_e_2_200gana-123

cap_e_3_200gana-123

cap_e_4_200gana-123

冬に薄着な女はエロい。これは私の経験則だ。今回もその経験にしたがって薄着の女を探していた。んで見つかったのが偉そうなモサモサコートを羽織った薄着の女。これは来たなと確信した。コートは超暑そうだけど、中は薄着、しかもミニスカ。これは完全にエロい女ですわ。話してみると胸に目がいってしまう。ちなみに何カップと聞くとFカップという。

動画を見る ⇒ ナンパTV




アダルトブログランキングへ

ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ