素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

2016年10月

ナンパ連れ込み、隠し撮り 03

cap_e_0_200gana-045

cap_e_1_200gana-045

cap_e_2_200gana-045
cap_e_3_200gana-045

cap_e_4_200gana-045

彼氏と上手くいってないコが一番狙い目っていうの、今まであんまり信じてなかった。というか、彼氏持ちのコとどうにかなろうなんて考えたことなかったし、自分がそんな展開になるなんて思わなかった。でも実際遭遇しちゃうと・・・。例え先輩の彼女だったとしても、歳上美人から積極的に迫られて勃起するなってのがムリな話で。どうしてこうなったのか俺には全然分からないけど、突然発情しちゃったお姉さんにされるがままになっちゃいました。

動画を見る ⇒ ナンパTV



マジ軟派、初撮。18 in 渋谷 チームT

cap_e_0_200gana-013

cap_e_1_200gana-013

cap_e_2_200gana-013

cap_e_3_200gana-013

cap_e_4_200gana-013

ラブホ街を物欲しそうな目で歩いていたベトナムコーヒー専門店勤務のちなみさん。凄く物静かで、笑顔の素敵な女性ですね。一人暮らしでアソコが寂しかったんですって。だいたいいつも一人で寂しくなった時はオナニーをするか、ベトナムコーヒーでホッと一息リラックスするかのどちらかだそう。そもそもベトナムコーヒーってなんだよ、とキレ気味のそこのアナタ。

動画を見る ⇒ ナンパTV



マジ軟派、初撮。14 in 渋谷 チームT

cap_e_0_200gana-006

cap_e_1_200gana-006

cap_e_2_200gana-006

cap_e_3_200gana-006

cap_e_4_200gana-006

街を探せば暇そうにスマホをいじる女の子でいっぱい!どうせまとめサイトかなんか見ながらナンパ待ちなんでしょ!?ってことで今回捕まえたのはショートカット美女!ラブホで静かにお話しましょ?なんつって、徐々にボディタッチを増やしていけばアンアン大騒ぎ!!

動画を見る ⇒ ナンパTV



ナンパ連れ込み、隠し撮り 06

cap_e_0_200gana-071

cap_e_1_200gana-071

cap_e_2_200gana-071

cap_e_3_200gana-071

cap_e_4_200gana-071

彼女との初めての出会いは、夏の暑い日。外は蒸してて暑いっていうのに涼しそうな顔をしてるんだけど、なんか困ってそう。そんな感じだった。もしかしてチャンスじゃね?とか思っちゃったもんだから迷わず声かけたわけ。そしたら迷子になって困ってたわけですよ。1人で田舎の地元から出て迷子になったと。案内ついでに話してたら仲良くなっちゃって!回も久しぶりに遊びに来るって言うのでせっかくだしって事で会うことになったわけ。

動画を見る ⇒ ナンパTV



マジ軟派、初撮。50 in 大阪 チームT

cap_e_0_200gana-062

cap_e_1_200gana-062

cap_e_2_200gana-062

cap_e_3_200gana-062

cap_e_4_200gana-062

一人で動物園に向かっていた彼女。大阪に完全ノープランでやってきたので彼女に色々と案内してもらうことにした。入園料おごるからと付いていく形で彼女をマーク。適当にペンギンやトラを見て、ソフトクリームを買い与える。もっと甘いもの食べにいこうよとよくわからない理由で動物園出て、東京土産を渡したいからとホテルの部屋に連れ込み成功。押しに弱い彼女。おっぱいが予想以上にでかかったのでラッキー!

動画を見る ⇒ ナンパTV



ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ