素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

2016年09月

海ナンパ 04 in 湘南

cap_e_0_200gana-1107

cap_e_1_200gana-1107

cap_e_2_200gana-1107

cap_e_4_200gana-1107

cap_e_5_200gana-1107

出会いを求めて海にやってきた!いいですねぇ~海。水着美女がいっぱいいるよ!その中でもひときわ目立つ女の子を発見!水着からはみでそうな巨乳ちゃんでかき氷を手に持って歩いてるところをキャッチ!部屋まできてもらって少しばかりお話を…。ぷるぷるのおっぱいが目の前にあるのに話だけで終わるわけがありません!

動画を見る ⇒ ナンパTV



地下アイドルナンパ 06 in 原宿

cap_e_1_200gana-999

cap_e_2_200gana-999

cap_e_3_200gana-999

cap_e_4_200gana-999

cap_e_5_200gana-999

彼女の名前は『ユリナちゃん』。実は現役のアイドルなんだって!!ちなみにどんな活動をしているのか聞いてみると「頑張る人を応援してます♪」とのこと...なるほど、だからチアのコスだったのね♪ショートカットの愛らしいルックスにはチアコスが良く似あっていて、さらには真っ白な肌も柔らかそうで色々と期待が高まってきた♪始めは、チアコスを着たままソファに座らせインタビューしてたのですが、ちょっとずつボディタッチしてみたり、トップスだけ脱がしてGカップのパイパイをツンツンしてみたり。そんなイタズラをしてもあんまり嫌がらないので、このまま勢いに任せてヤってしまえ~♪

動画を見る ⇒ ナンパTV



マジ軟派、初撮。676 in 水道橋

cap_e_0_200gana-1023

cap_e_1_200gana-1023

cap_e_2_200gana-1023

cap_e_3_200gana-1023

cap_e_4_200gana-1023

ボイ~ン好きは集合しなさいませ!!Hカップのハリのあるおっぱいにくびれたウエスト!超絶細身の理想のプロポーション!!おっぱい好きがこぞって称賛する驚愕レベルでございます!!性格も大人しく優しいところがこれまたツボ!どんな話にも笑顔で受け答えしてくれるところは本当に良い子なんだなぁ~…としみじみ痛感致します♪

動画を見る ⇒ ナンパTV



海ナンパ 02

cap_e_2_200gana-1083

cap_e_4_200gana-1083

cap_e_5_200gana-1083

cap_e_6_200gana-1083

cap_e_7_200gana-1083

夏といえば海でしょ!!そうでしょ!キャハwww海ナンパの代名詞は「ギャル」でしょ!!テンション上げ上げでいく~いく~www史上最高で最強なドスケベギャル痴女登場!!知っている人は知っている!知らない人は...覚えてね!?オトコとエロを知り尽くした真性エロスではなくて神聖ギャル!?今宵はあなたの股間を震わせる??男よりチ◯ポが好き。

動画を見る ⇒ ナンパTV



海ナンパ 03 in 湘南

cap_e_0_200gana-1106

cap_e_1_200gana-1106

cap_e_2_200gana-1106

cap_e_3_200gana-1106

cap_e_4_200gana-1106

ビーチで一人おっぱいをプルプル揺らして歩いていた美女をゲッチュ!名前はめいちゃん。昼は海で日焼けをして夜はガールズバーで働いているという。めいちゃんがいるガールズバーに呑みに行きたい!!小麦色の肌に映える赤の水着が眩しい~!!

動画を見る ⇒ ナンパTV



ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ