素人ナンパ

素人をナンパしてハメ撮り!

2016年08月

バスターミナルナンパ 06 in 新宿 チームH

cap_e_0_200gana-1098

cap_e_1_200gana-1098

cap_e_2_200gana-1098

cap_e_3_200gana-1098

cap_e_4_200gana-1098

宮城から来たかりんちゃん。夏を意識して鞄も靴も色を揃えたんです~!とほわっほわの雰囲気で話して癒される~!メイド喫茶でバイトしているらしく、ヘルプで東京に来たらしいです。メイド姿のかりんちゃん、イイ…!メイド姿見たいな~と思っていたら鞄の中にバイト先の制服が入っていると!?それは着て貰うしかないよね!着替えが完了すると、ピンクのメイド服に猫耳という萌えのコラボレーションに身を包んだかりんちゃんがいた。

動画を見る ⇒ ナンパTV



マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN

cap_e_1_200gana-1103

cap_e_2_200gana-1103

cap_e_3_200gana-1103

cap_e_4_200gana-1103

cap_e_5_200gana-1103

ガードが固い子を落とすのって燃えるよね。ささやかな駆け引きをしながら会話して、ここぞという時に一歩踏み込んで細い綱を渡りきった時のあの興奮。乱れた時とそれまでの女の子の表情のギャップ。今回ご紹介する『まいちゃん』も、そんな固いガードから乱れてくれた女の子の一人です!可愛い子を探していると言ったらついてきてはくれたものの、「5分だけで帰ります」と警戒心バリバリのまいちゃん。

動画を見る ⇒ ナンパTV



マジ軟派、初撮。689 in 水道橋

cap_e_0_200gana-1067

cap_e_1_200gana-1067

cap_e_3_200gana-1067

cap_e_4_200gana-1067

cap_e_5_200gana-1067

水道橋で仕事に向かう途中の綺麗なお姉さんに出会った。こんなに綺麗なお姉さんを逃したくない!と必死に話し掛けて仕事後に会う約束を取り付けた!そんなお姉さんの名前はえみりさん。夢の為にお昼はアパレル、夜はキャバクラで働いている頑張り屋さんだ!夢を追う女の子は輝いて見えますね~♪絶対モテるでしょ!って程のルックスのえみりさんだが、今までお付き合いした男性としか経験もないし遊びは一切した事がないと意外に硬派だ。

動画を見る ⇒ ナンパTV



バスターミナルナンパ 05 in 新宿 チームH

cap_e_0_200gana-1095

cap_e_1_200gana-1095

cap_e_2_200gana-1095

cap_e_4_200gana-1095

cap_e_6_200gana-1095

東京で出会った秋田美人…!ご友人の結婚式で初めて東京に訪れたというかおりさん。これはまさしく運命の出会い!

動画を見る ⇒ ナンパTV



ナンパTV
完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ