cap_e_0_200gana-092

cap_e_1_200gana-092

cap_e_2_200gana-092

cap_e_3_200gana-092

cap_e_4_200gana-092

突然の風に吹かれて~♪とはちょっと違う。雨が降ってきちゃったんです。ご飯食べたあとゆっくり歩いて時間稼ごうとしてたのに!雨!!でもこの雨のおかげで、彼女がうちに来てくれることになったんです。感謝しなくてはいけませんね。ワンピース大好きな彼女。ぜひ脱がせたい。服の上からでもわかる綺麗なボディラインを生で見たい。匂いフェチな自分は匂いも嗅いじゃう。さっきからオパンティーがチラチラ見えております。もぅこの興奮状態を収めるにはアレしかありません!!嫌がる素振りも見せないのでこのままいただいちゃいます!!

動画を見る ⇒ ナンパTV