cap_e_0_200gana-1163

cap_e_1_200gana-1163

cap_e_2_200gana-1163

cap_e_3_200gana-1163

cap_e_4_200gana-1163

六本木のクラブ帰りに捕まえちゃったギャル2人組♪チョコレート色の日焼けボディにバイ~ンバイ~ンと弾むチチ♪ショートパンツから伸びる美脚と、何と言ってもノリの良さがたまんね~♪ってことで、速攻ゲッチュしちゃったのはショップ店員のヒビキちゃんとカレンちゃん♪二人は職場の先輩後輩同士♪仕事が終わったらクラブで遊んで、そのまんまヤっちゃうなんてことも結構あるんだとか♪そんなこんなで楽しく騒いでテンションも上がってきちゃったのかな??あれよあれよとノリノって、勝負ブラと勝負パンティだけになっちゃったヒビキちゃん目掛けて、まずはオッパイを両側から攻めちゃうことにしましたよん♪

動画を見る ⇒ ナンパTV