cap_e_1_200gana-999

cap_e_2_200gana-999

cap_e_3_200gana-999

cap_e_4_200gana-999

cap_e_5_200gana-999

彼女の名前は『ユリナちゃん』。実は現役のアイドルなんだって!!ちなみにどんな活動をしているのか聞いてみると「頑張る人を応援してます♪」とのこと...なるほど、だからチアのコスだったのね♪ショートカットの愛らしいルックスにはチアコスが良く似あっていて、さらには真っ白な肌も柔らかそうで色々と期待が高まってきた♪始めは、チアコスを着たままソファに座らせインタビューしてたのですが、ちょっとずつボディタッチしてみたり、トップスだけ脱がしてGカップのパイパイをツンツンしてみたり。そんなイタズラをしてもあんまり嫌がらないので、このまま勢いに任せてヤってしまえ~♪

動画を見る ⇒ ナンパTV